昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ大学生のぬるぬる雑記

That was how you showed your love

人に言えないくらいしんどい過去があったんですけど、 最近10年たってようやく解放されました。 私の今の病みやすさも、極度のストレス起因の持病も全部それのせいだったんですけど、 今まで悩みとして話そうとするには重すぎてその辺の人に言える話じゃな…

欲望は心に隠しておきたいの

本当にずっと長らく更新してなくて存在すら忘れてたんですけど、 パソコンで検索する時に履歴で出てくるもんで思い出しました。 でも案外前回の更新2ヶ月前なんでそんなに時間経ってないですね。 相変わらずの人生でどうもありがとうございますってかんじで…

君に会わなくたってどっかで息してる

なんと1年以上ぶりの更新でした。 飽き性なのは治らないみたいです。 あと、筆不精なのも治りません。 LINEだって、友達相手ですら続きません。 最近は多分いろんな持病が悪化してます。 耳管開放症は前まで効いてた薬が効かなくなって、自分の声がうるさく…

ぼくだって!だ〜れだって!

夏が近づいてきましたね! でも、あんまり梅雨って感じでもないような。じめじめしてきてる気はするんですけどね。 最近の私は、なんかよくわからないけどめちゃくちゃアクティブに遊んでいます。主に先輩方と。 去年の自分と比べるとやばいくらい遊びの予定…

曖昧だらけSOS

いろいろつらくて、ひたすらストレスを溜め込んで、 内心大荒れだった上に、 片頭痛悪化させて、副鼻腔炎になって、風邪で大学入学以来初くらいの高熱を叩き出して、 肉体的にもボロボロだった1週間ちょいでした。 持病とか体調不良を放置してたのが悪いん…

君が描いた未来図が僕の首を絞める

風邪をひきました。 大学入って以来最高の具合の悪さです。 勉強しても頭に入ってこない、気持ち悪いから酒が飲めない、 なんて日だ。何をしよう。 そうだ、私はブログを持っていた。ブログを書こう。 そう思い至り、今に至ります。 最近は体調の悪さが相ま…

君の全部がほしくたって

そういえば、わたしブログしてたんでした。 そう唐突に思い出して更新しています。 前回更新した時はツイッターのフォロワーも100人いかないくらいだったかな。 どこまで書いたかわすれたけど、無事に進級して無事に2年生のカリキュラムを受けています。…

光って消える

高校3年生の時に文化祭でクラスで演劇をしました。 私の高校の演劇は、既に存在している脚本を脚本家の方やその劇団に許可を頂いて、アレンジして上演するスタイルです。 その上演する演劇を選んでいる中で、「不条理演劇」というジャンルがあることを知り…

素敵な明日を願っている

「ショーシャンクの空に」を見ました。 泣きました。 ネタバレしないようストーリーを書くと、 ショーシャンクという名前の刑務所に元エリート銀行員が「無実の罪」で牢獄に入れられる話です。 牢獄での理不尽があったり、心温まる人間関係があったり、犯罪…

人生はあまりにも長い旅です

今日は春休み…何日目?もう数えてないや。 たぶん3、4日目? 朝からバイトに寝坊して、寝起きの頭で必死に言い訳を考えて働いてきました。 バイトのせいで2連休以上の休みがとれないし、本当にバイトいれた私をぶん殴りたい。つらい。1回の拘束時間が短…