Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

血迷った!

ブームに乗ってはじめてしまいました。

血迷いました。テスト期間のため本来ならとてつもなく忙しいはずなのです。

 忙しいが故の迷走です。

 

さて、1個目の記事。何を書こうかな、なんて思ったんですけど、

自己紹介をしてみましょうって書いてあるんで、自己紹介します。

 

名前:ぬるまゆ

職業:大学生

 

都内で18年間生まれ育ったのち、1浪の末ど田舎の大学に進学。

車1人1台の閉鎖的社会でカルチャーショックに苦しむ。

 

現在20歳。18年東京、1年オーストラリア、1年ど田舎(大学)

といった割合で人生が構成されている。

いろいろ混ざったなりの価値観をしていると思う。

 

多趣味。造るのも愛でるのも好き。

音楽に関して言えば小6の時からチャットモンチーに心酔している。

揺らぐことのないナンバーワン大好きバンド。

最近はthe peggiesがとてもきている。

 

イラストレーターではナナカワさんの大ファン。

今月12日のコミティアで出された新刊以外の本は全て持っている。

受験期に秋葉原の.favまで個展見にいきました!

 

漫画はテニプリは小学生の頃から大好き。

最近はデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションにはまっている。

 

 

こんなかんじかな。

 

実はね、昔もブログしてたんですよ。中1くらいまで。

小学生ブロガーでした。当時は小学校の友達も読者でした。

 

で、改めて、誰も私のことを知らないところで書いてみたいと思ったのです。

 

たまーに更新していくので暇な人は読んでみたらいいと思います。

 

 

ではでは。

Remove all ads