昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

go over the firmament

とうとう明日が再再再試…(´;ω;`)

何が怖いって、私、再再試の時点で既に内容はほぼ完璧だったんです。5問中4問で計算ミスやらかして落ちてるんです。

 

今回もテスト範囲の内容は大丈夫。問題は計算ミス…。

見直しとかしたに決まってるじゃん!

2回はしたよ!

して、その時見つけた計算ミスは直したよ!

それでなお計算ミスして落ちてるんだよ!!

 

先生も呆れておられました。

今回は計算練習たくさんしました。

 

さて、今日は看護学科で保健師助産師の国試も受ける先輩方の出発日でした。

上手くいきますように!!!

 

人は変化を望むと同時に恐れる生物である、というのが私の認識。

慣れてしまえば、なんでもどこでも、住めば都、天国、ぬるまゆです。

人生短いし同じ場所になんて留まっていられない。落ち着きがないのも、放浪癖も認めよう。でも改めるつもりはない。

 

解析通すぞ!

先輩方も国試受かれ!

現状のぬるまゆを超えて行け!

Go over the firmament!

 

という気持ちを込めて。

 

今日は私の現状イチオシバンドの良曲、

脳内BGM グライダー/the peggies


the peggies / グライダー(Music Video)