Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

この先の未来、数えきれぬ困難を

再再再試終わりましたー!!!

前前前世に響きが似てるっていうのは再再試が行われたあたりからジョークとして囁かれてたんだけど、まさか本当に行われるとは……。

ていうか、かかるとは………。

本試と再試は完全に勉強不足で落ちたんですけど、再再試は計算ミスだったんで、、、受かったと思ってたのでめちゃくちゃへこみました。

 

昔から「これぐらい勉強すればこれぐらい理解できる。これぐらいの点数がとれる」っていうのがはっきりわかるくらい自己把握が得意でした。

だから、自分が努力した以上の結果を出せたことも、それ以下の結果を出したこともないです。

 

頑張ったんだけど結果がついてこないってことが1回もないのは幸せなことなのかもしれないですね。

結果が出るほど頑張れなかったって認識できるおかげで、挫折という挫折もないです。打ちのめされたことはないです。幸せな人生です。

 

もうちょっと頑張れてたらなぁって思うことはたくさんあります。

でも、同時に私はあれ以上頑張れなかったんだろうなぁとも思います。

 

自分の限界を把握しているのか、はたまた決めてしまっているのかはわかりません。

うーん…。もっと頑張れたのかなぁ。

 

すっごく集中して努力できるようになりたい。

ある程度いくともう努力できるのも才能だと思うんですけど、そういう才能が欲しかったです。

 

 

前期科目に苦しめられたけど、後期はなんとか再試ゼロでした!やったー!

今日のテストの合否はまだわからないけど、無事2年生になれたらいいな…!!(切実)

 

そういうわけで、明日から春休みです!

バイトが隔日で入ってるせいで長期旅行も長期帰省もできません!つらい!

 

この先の未来、数えきれぬ困難…。本当医学部6年で卒業したいよ…。

きっと大丈夫!がんばります!来年度からもがんばろう!

 

そんなかんじで、今日は「光年」を時間の単位だと勘違いしてる説があるこの曲、

 

脳内BGM 前前前世[original ver.]/RADWIMPS


前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV