Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

見た目は強靭 ホントは小心

今日から晴れて春休み!

何をしていたかというと、

朝は6時に早起きして看護学科の先輩方の国試のお見送りをし、

家に帰って寝落ちて12時まで爆睡、

友達と昼ご飯を食べにいく約束を果たし、

部活の自主練にいき、夕方に家に帰り寝落ち、

さっき起きました。

 

うーん。寝てばっかりだ!

本当はテスト期間で凄まじい勢いで増大したお部屋のエントロピーを収束させる予定でした。

やばい。まだ部屋汚い。こんなんじゃ誰も呼べないどころか足の踏場もない。

 

テスト期間は風呂に入って寝るためだけにおうちに帰るので、自然とおうちが散らかっていきます。

嘘です。結構ずぼらなので普段から散らかってます。

 

春休みは大掃除からはじめ、ゆくゆくは模様替えすることが目標。

収納<物の量なので、引き出しとか買いたいです。

ひとり暮らしのSUPERインテリア実例 (TODAYムック)

ひとり暮らしのSUPERインテリア実例 (TODAYムック)

 

 こんなのも結構昔に買って研究してるんですけど、リフォームとか多めで賃貸にはあんまり向かなかったです。

ていうか、とびっきりオサレに生活したい人向けで、程よい生活空間と宅飲み会場を求める大学生向けじゃなかった。

 

今はテレビを買おうか迷い中です。

買ったところで見ない気もするし、買うならかわいいテレビ台も欲しいし。

 

まぁまずはお部屋を綺麗にしなくては。

友達が遊びにくる予定があるのでね。片付けよ。

 

春休みは、ちゃんと朝起きて夜寝る生活を保ちつつ、たくさん映画を見て、本を読んで、溜まりに溜まった未読のジャンプ(おそらく5ヶ月分)を消化したいと思います。

 

今日はタイトルと何も関係がない記事でした。タイトルはさっき聞いてた曲の歌詞から。

 

脳内BGM 難攻不落ガール/空想委員会


空想委員会/難攻不落ガールPV