Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

週末までに1キロは痩せたい

突然ですが、強かな女の子って可愛くないですか。

私は2次元でも3次元でも、強い女の子と天才肌な女の子が大好きです。

 

いままでここで紹介してきた曲みて、私がただの邦ロック好きだとでも思ったか!

残念だったな!アイドルも洋楽もクラシックもアニソンも大好きだ!

 

…これを書いている今現在、友達と4人でそこそこに強い酒を計3L空けてきたのでなかなかいい感じに酔っています。テンションがおかしいのは見逃してください。

 

アイドルの中で好きなのは、プロ意識の高い、可愛くてアイドルとして強い子です。

アイドルの本領は歌って踊ることにあると思うんですよ、あと、可愛さ。圧倒的可愛さ。外見だけじゃなくて、内面も。

徹底したプロ意識のもとのアイドルらしさが大好きです。

そんなわけで、私はももちこと嗣永桃子ちゃんと、グループなら℃-uteが好きです。どっちも活動終わりになっちゃいますけど…。本当に悲しい…。

 

℃-ute?曲聞いたことねぇな、って人は是非YouTubeでみてみてください!本当にダンスも歌もレベルが高い!可愛い!!

ももちもバラエティでしかみたことないって人は、ぜひ、ライブでのももちをYouTubeとかで!みてください!!ここにももちのプロアイドルたる真髄があると思います!!好き!!!

 

話は変わるんですけど、この間、部活の仲良い女の先輩、これまためっちゃくちゃ美人な人とデートしたんですけど、年上の先輩とご飯行くと、特に男の先輩と行くといっつも全額奢ってもらって申し訳ないって相談したら、

「そんなの気にしないで奢ってもらって、その分尽くせばいいんだよ」

ってさらっと言われて、めっちゃいい女だな、って思いました。

 

私も強かで、女としての魅力溢れる大人の女性になりたいな。

誰にでも好かれる人っているけど、本当に好かれるだけの魅力がありますよね。

少なくとも、自分が好きでいられる人間でいたいな、とは常々思ってます。

 

がんばろ…!!!!

 

脳内BGM 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute


℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』 (MV)

Dance shot.verもかっこいいのでぜひみてください!!


℃-ute 『会いたい 会いたい 会いたいな』 (Dance Shot Ver.)