昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ大学生のぬるぬる雑記

君の全部がほしくたって

そういえば、わたしブログしてたんでした。

そう唐突に思い出して更新しています。

前回更新した時はツイッターのフォロワーも100人いかないくらいだったかな。

 

どこまで書いたかわすれたけど、無事に進級して無事に2年生のカリキュラムを受けています。

いろいろ相変わらずです。

そのせいでいろいろこじらせています。

でも、いろんなことで悩んで考えてうだうだできる無駄と起伏が多い人生の方が退屈しないできっと楽しいはず。

そう思って、本当はすぐにでも合理的に決断を下してしまえることにさえ悩んでみたりしています。

 

淡白な人生なんてきっと退屈で死にたくなっちゃうよね。

 

きっとそう。うん。

先輩の全部がほしくて拗らせてる人生の方が楽しいって…。きっと。

 

嗚呼。ずっと先の将来のことを考えると絶望も深いんですけどね、目先の楽しさだけを考えて生きていたいです。

難しいことはまた今度暇な時に考えよう。

 

脳内BGM サイハテアイニ/RADWIMPS


サイハテアイニ RADWIMPS MV