昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

ゆるい闇が光る

人生つらいことばっかりかっていうと、そうでもなくて、

目覚まし時計がなる前に起きれた、朝ご飯が美味しかった、先輩に会えた、

そんなことで嬉しい気持ちにもなるんですけど、

なぜかつらいこととか嫌なことばっかり記憶に残ってしまう。

なんでですかね。

情動に関わる脳領域とか神経とかに違いでもあるんでしょうか。

 

昨日はひたすら鬱だったので、今日は楽しい話。

部活の他学科の子と、これまた他学科の他大との交流戦を見てきます。

交流戦に出てる学科の子とはみんな仲良しなので彼らの活躍を見れると思うと今からわくわくしています。しかもみんなっょぃ。

最近やたら仲良くなった爽やかゆるゆる系の先輩もいるはずなので癒されてこよう。 

 

嫌なことは、とりあえず、今のところは、何もなかったことにしておこう。

もう疲れた。

 

テストが目前に迫ってるのもイライラしてる原因だったんだけど、よく考えたら、

そういえば私、勉強するの好きだったなぁ、って思って、

まぁ、テストで点を取りに行かなきゃいけないから知識欲に貪欲に関連事項追求していくわけには行かないんだけど、

原点回帰してがんばろう。

 

熱は下がったと思ったら上がってきたけど、まだ大丈夫。

 

電気ブラン美味しかった。友達にお礼言っておこう。

 

脳内BGM 荒野を歩け/ASIAN KUNG-FU GENERATION


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『荒野を歩け』(映画『夜は短し歩けよ乙女』ver.)Short