昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ大学生のぬるぬる雑記

曖昧だらけSOS

いろいろつらくて、ひたすらストレスを溜め込んで、

内心大荒れだった上に、

片頭痛悪化させて、副鼻腔炎になって、風邪で大学入学以来初くらいの高熱を叩き出して、

肉体的にもボロボロだった1週間ちょいでした。

 

持病とか体調不良を放置してたのが悪いんですけど、ようやく病院行ったら

案の定大量に薬出されて、検査もたくさんして、お金もかかって、

健康だったら使わないお金なのになぁ、なんてまた鬱な気分になりました。

 

なんとか体調がよくなってきて、メンタルもちょっと回復してきたんですけど、

今度はよくわからなくなってきました。

ひたすら何かにイライラしてつらかったのに、それがどうでもいいことに思えてきて、

大事なことまでどうでもよく感じてしまって、人生もどうでもよくなってしまって、

ストレス溜め込むよりはいいんだろうけど、なんだかなぁって感じです。

 

すごく本当に好きなだったものだとか人だとかに、

気づいたら無関心になっていたときと同じ感覚です。

 

喪失感。

 

私も私がどうしたいのかわかりません。

それじゃあもう救いようがないな。

 

とりあえずは体調を元に戻そうかと思います。

嫌なことからは今のところは「いのちだいじに」ってかんじで。

三十六計逃げるに如かずです。

 

すごく頼れて、すごく私に優しい人に甘えたい。

そんな人いないけど。欲しい。

 

脳内BGM リサイクル/MINT mate box


MINT mate box「リサイクル」Music Video