昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ大学生のぬるぬる雑記

ぼくだって!だ〜れだって!

夏が近づいてきましたね!

でも、あんまり梅雨って感じでもないような。じめじめしてきてる気はするんですけどね。

最近の私は、なんかよくわからないけどめちゃくちゃアクティブに遊んでいます。主に先輩方と。

去年の自分と比べるとやばいくらい遊びの予定が詰まっています。反動でそろそろ引きこもりになるんじゃないかと自分で心配しています。まぁ去年が大概引きこもってたんですけどね。

 

今日気づいたんですけど、去年の冬くらいから授業中に集中して話を聞けなくなってる気がします。ケータイいじって、漫画読んで、みたいな。なんでだろう。ちゃんと聞いてたらわかることしか教えられてないのに。

明日から真面目になろう。(5000兆回目)

結局テスト期間にプリントと教科書を頼りに独学するハメになるんで、授業でちゃんとやっておいたほうがいいのは百も承知です。

うーん。5月病かな。

 

勉強好きなんだけどなぁ…。

最近レポートも上手く書けなくなってきたし、英語も話せなくなってきたし、取り柄がなくなっていくなぁ。悪い意味で医大生って感じですね。

 

あー。なんか、立派な大人になりたいなー。

って思いながら躁鬱を繰り返す毎日です。

 

これも、そろそろなんかブログ書いとくかーって感じで出だしもオチもなく書いています。内容なんてあるわけないです。

 

楽しいことがしたいだけの人生に何かしら特別さがほしいなぁなんて、特別な人間になりたいなぁ、なんて、欲張りなことを思いながら生きています。


爆弾ジョニー 『唯一人(tadahitori)[Music Clip]』