昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ医大生のぬるぬる雑記

ここは元から楽しい地獄だ

夏休みになりました。

このブログいつからやってるんだっけ?春休みの最初だっけ?

だから多分半年くらいやってるんですけど、私としてはよく半年も不定期に更新してこれたなぁ、って感じです。

飽き性なので。

 

飽き性な割に好きな人はずっと好きですね。うける。

確か高校の時好きだった人も半年ちょいずっと片思いしてた気がする。わろた。

 

さて、さっきまで自分で最近のツイートを見返していて、びっくりするくらい病んでて一体何があったんだってなっていました。

夏休みに入ったので少し情緒が安定しました。

 

大抵の人間関係は時間が解決するけど、時間がなければ解決できないわけです。

うーん。閉鎖的社会は不便ですね。

 

とか、まぁ、別に学校以外に行ける場所が少ないってところ以外は、小中高とそんなに学校自体の閉鎖感は変わらないんですけどね。

大学は本来もっとオープンなところだと思ってたのに。これが職業訓練学部の闇…。

 

これからは自分のためだけに、周りを無視して行動範囲をじわじわ増やしていこうかなーって方針です。

他人のために何かできるほど大それた人間じゃないし、結局エゴと欲望の為に生きてきたし、生きていきたいです。

 

とりあえず、ひとりで放浪の旅に出かけようと思います。

というか、地元でも帰って電車でふらふら遊びまわってきます。

 

夏休み明け、また元気になってますように。

生き地獄を這って進むんだ。

 

脳内BGM 地獄でなぜ悪い/星野源


星野 源 - 地獄でなぜ悪い 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】