昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ大学生のぬるぬる雑記

欲望は心に隠しておきたいの

本当にずっと長らく更新してなくて存在すら忘れてたんですけど、

パソコンで検索する時に履歴で出てくるもんで思い出しました。

 

でも案外前回の更新2ヶ月前なんでそんなに時間経ってないですね。

 

相変わらずの人生でどうもありがとうございますってかんじです。

相変わらずすぎてグレてやろうかってかんじです。

 

大学辞めて東京帰って、フリーターとして働くのも一興かなぁと思うけど、

ある程度学歴でフィルターされた所属と人間関係っていうのは平穏な人生に必要なものなんだって、

小学校受験から中学校、高校、塾、大学と全部の入学試験を突破してきたからにはもうわかっています。

 

最近は、本業じゃないし、働かなくてもお金に困るわけじゃないバイトの方で、

人が足りないからって年末のシフトを矯正されてもういっそ辞めてもっと困らせてやろうかってなっているところです。

最近はっていうか、昨日今日の話ですね。

私以外全員地元の人間のくせに。

バイト先の人たちはいい人ばっかだし、シフトも結構融通きかせてくれてたから好きだったけど、これに関してはもう、知らねーよ勝手に潰れろ、って思います。

 

年末はずっと地元にいたいなー。

年始も働きたくないなー。

 

仕事だって、別に本業だったらクリスマスとかお正月にシフト入っても受け入れるけど、たかがバイトだし、お金に困ってないし、私に働く理由はないし、そんな契約交わした覚えもないし。

11月12月は地味にテスト大量にあるし。

 

全部投げ出して旅行行きてぇな。

 

脳内BGM ここだけの話/チャットモンチー


チャットモンチー 『「ここだけの話」Music Video』