昨日から本気出す予定だった。

ぬるまゆ大学生のぬるぬる雑記

That was how you showed your love

人に言えないくらいしんどい過去があったんですけど、

最近10年たってようやく解放されました。

 

私の今の病みやすさも、極度のストレス起因の持病も全部それのせいだったんですけど、

今まで悩みとして話そうとするには重すぎてその辺の人に言える話じゃないし、

話そうとすると恐怖と絶望感がフラッシュバックして言葉が出てこなくるし、

誰にも話せたことがなかったんですけど、

ようやく、はじめて自分以外の人に話せて、

一生分ぐらい泣いて、

ようやく、過去として美化されました。

 

私の人生で、人に話したくもないし、思い出したくもないのに、

実に人生の3分の1を占めていた時間だったので、

ようやく、思い出せるようになってよかったです。

 

あの頃の私は何も間違ってなかったし、

全部投げ出さないでここまでちゃんと生きてきたのは正しいことだったって、

ようやく思えるようになりました。

 

脳内BGM Stay Gold/Hi-STANDARD

 


Hi-STANDARD - Stay Gold [OFFICIAL MUSIC VIDEO]